強面だけど人情味溢れるヤンキー彼氏との恋愛エピソード

私は現在40歳で専業主婦をしております。

私が21歳学生の頃にヤンキーの方とお付き合いした経験をお話します。

彼は23歳、土方の仕事に就いていました。
出会いのきっかけは、友達に夜景を見に行こうと誘われたときに、道案内に彼氏の友達も一緒に行ってもいいかと言われて、初対面の男性二人と一緒に行くことになったことです。

見た目はスカジャン、ダボダボジーンズ、強面で、芸能人でいうとお笑い芸人の大悟さんがまんまそっくりです。
関西の人なので関西弁が強くて、気を許した仲間にはものすごく優しくて本当に親身になったりしますが、周囲の人からしたら怖い!と感じるようなオーラはあったと思います。

でも、彼が私のことを気に入ってくれて付き合いたいと後日友達から言われて、連絡先を教えてもいいかと言われたので教えてから、二人で会うことになり、いい人なのが分かり、付き合ってほしいと言われたので付き合うことにしました。

強面だけど人情味溢れる彼に好印象。変わろうとしている姿にも好感が

強面なのですが、本当はすっごく人情味があって、ちょっとしたことでも熱くなってしまうところが誤解されるんだというのがわかってきたんです。

彼といると私までそんな感じに思われるかなと悩んだりもしましたが、彼の方がちょっと丸くなってくれたというか、私がちょっと服をプレゼントしたりして、私のために変わってくれたりしたところも好きでした。

デートはドライブが多かったです。いろんなところに連れていってくれて、農業体験とか、○○体験が好きみたいで一緒に楽しみました。

はじめの頃は一緒に歩いていると、すれ違った人と喧嘩が始まるのでは?と思う場面が何度かありました。
人に道を譲るなどということに無頓着なのか、堂々としすぎていて同じような感じの人から目をつけられ、こっちも引かない感じで睨みあったりしていたこともありました。
でも、私がいるから抑えてくれたりはしていたと思います。

気持ちが冷めてしまい破局へ。たくさんの経験をさせてくれたことに感謝

しかし交際して1年ほど経った頃でしょうか。

結構ラブラブで大事にしてもらえてはいたのですが、なんとなく同時期にすーっと気持ちが冷めていくのを感じました。

嫌いになったわけではないけど会話が減ってぎこちなくなって、会う約束をしないというか、また連絡するわと言ったきり間が空いてしまうことが続いて、もしかしてもう無理なんじゃない?と切り出すと、そうかもな、とあっさりした終わりでした。
共通の友人がいたのでしばらくは風の噂も聞きましたが、私に彼氏ができてからは聞くこともなくなって、それっきりです。

彼は体験型の遊びがすごく好きな人で、農業体験とか、陶芸とか一人だったらきっとしなかったような経験をたくさん教えてくれました。
今でも懐かしい思い出します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする