いかつめヤンキー彼氏との恋愛体験談|見た目とは裏腹に優しい一面も

私は現在25歳で、 専業主婦をしています。

私がヤンキーの彼氏と交際したのは、16歳の高校生の時でした。

彼とは同級生なのですが、ほとんど高校にはいかずに遊び呆けてたみたいです。
そんな彼とは高校1年生の夏頃に出会いました。

当時すごく流行っていたソーシャルゲームのサイトで彼の方からDMが来て知り合いました。

口調は普通の人と変わらない感じでしたが、服装はB系金髪に染めて短髪にし、剃り込みを入れていました。
さらに両耳にピアスを3つ程しており、見た目はかなりいかつかったです。

知り合ってから毎日連絡を取るようになり、毎日メールしていたのが毎日電話をするようになりました。
その中でお互い惹かれ、会った時に告白され付き合うことになりました。

見た目とは裏腹に優しく紳士、連絡もマメな所に惹かれました

彼は見た目とは違いすごく優しく、また毎日電話をしてくれたりと、とにかくマメで、そんな所に気づいたら惹かれていました。

会っている時も私の荷物は全て持ってくれたり、電車に乗れば私には座らせてくれ自分は立ったり、何かと紳士的な所も素敵でした。

デートは街に遊びに行ったり、カラオケに行ったりが多かったです。たまにお互いの家にも遊びに行ったりもしていました。

彼氏はほとんど高校にはいかずに遊び呆けてたので、私の高校が終わる時間に最寄りの駅までよく迎えに来てくれていました。

たまに彼氏のヤンキー友達も一緒に迎えに来てくれたりもしていました。

住んでいるところが離れてたのですが、夜などは原付で1時間半かけて会いに来てくれたりもしていました。

若い時にしかできないいい経験!交際期間は短くとも楽しかった

しかし彼とはあまり長くは続かず、2ヶ月ぐらいで別れてしまいました。

私は高校に行ってたのでテスト期間などで会えない時あったり、友達を優先したりして、それが嫌だったみたいです。

次第に彼氏の連絡が適当になって来たり、だんだん会う回数も減ってきていました。

その事でケンカになり私の方から別れを告げ、別れました。

別れる時には彼氏の方にはもう別の女の子が居てみたいですんなり別れてしまいました。

良かった事とかは特にありませんが、付き合い自体はすごく楽しくて、若い時にしか出来ない付き合いだったのでいい経験にはなったかなと思います。