見た目はドヤンキー。だけど優しかった彼との恋愛エピソード

私は現在22歳、主婦をしています。

私がヤンキーの彼と交際したのは、当時私が16歳高校生で、彼は18歳高校生の時です。

きっかけは高校1年生の時に私の高校の文化祭にその彼氏が来ており、たまたま私の友達の友達だったので、その紹介で知り合いました。

彼とは制服で会うことが多かったのですが、制服をかなり着崩していて髪の毛も茶髪でした。

最初は友達だったのですが、友達4、5人で遊んでいるうちに仲良くなっていって、告白されたので付き合うことにしました。

連絡もマメ。必ず送り迎えもしてくれる優しいヤンキー彼氏

見た目はすごくヤンキーだったんですけど、すごく優しかったです。必ず家まで送ってくれたし、連絡もマメにくれました。

普段は近くのショッピングモールに行ったり、ファミレスに行ったりしました。誕生日にはサプライズでディズニーランドへ連れていってくれたりもしました。

ヤンキーだったので彼氏の友達もみんなヤンキーでした。たまに、彼氏が友達と遊ぶ時に私も混ざって遊ぶ時があったのですが、なんせビビリな私はなんだか怖くて(笑)彼氏が運転するバイクの後ろに乗せてもらったのはすごく印象に残っています。バイクに乗ったのは、その時が最初で最後ですね。

遠距離恋愛をきっかけに破局。振り返っても楽しい思い出ばかり

しかし交際して1年位経ったときに、彼氏が高校を卒業して就職で県外へ行ってしまって遠距離になりました。最初は遠距離でも毎日連絡を取り合いうまくやっていたのですが、だんだんすれ違うようになってしまって、彼氏の方から別れようと言われ、そのまま彼とは終わりました。

振り返ってもとても楽しかった思い出ばかりです。見た目はヤンキーなので近寄りがたい感じなのですが、とっても優しくて、でもリードしてくれて、どこへ行っても楽しかったです。やはりディズニーランドへ行ったのが一番の思い出です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする